白髪を活かすってどういう事?

白髪を活かすってどういう事?

 
FLIP B AVEDA 中村です。
 
「黒くならない、オシャレで透明感のあるファッションカラーみたいにしたいけど。。」
「白髪を活かして欲しいけど。。どうすれば良い?」
 
白髪染めと聞くと、暗めな色で染めるしかないと思われている方がまだまだいらっしゃいます。
 
確かに、黒髪に対しての白髪の比率や今までの履歴、ダメージ度合いなどで一回で出来る事、月日をかけて育てていくカラーリングなど様々なパターンがあります。
 
・白髪ボカシ
→伸びてもわかりづらい
 
・ハイライトやローライト
→スタイルによるが、印影をつけて動きや白髪を活かす。
 
・色味を楽しむ
→ファッションカラーで、白髪への色の入りは少し薄いが透明感がgood。
 
などなど、沢山選択肢があります。
 
今回は、ファッションカラーで色味を楽しむカラーのご紹介です。(白髪比率にもよりますのでご相談下さい。)
 
「カラーリングは、白髪が多いから楽しめる!」
と少しでもプラスに思って頂けると幸いです。
 
一番シンプルな施術(シングルカラー)ですが、白髪の透明感を活かし色味を最大限に魅せています。
グラデーションカラーにし、毛先の方へ徐々に明るく動きを出しています。
 
before

after

 
如何でしょうか。
楽しみ方は、人それぞれ、髪型だって気分で楽しんでくださいね。
 
今は、ニュアンスカラー(ハイライト・ローライト)の体験クーポンもご用意しておりますので、是非ご体験ください。
 
次回は、「バスク水素原子トリートメント」についてお伝えしたいと思います。
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓
047-376-9560




コメントは受け付けていません。

ホーム
電話する
アクセス
予約する