初夏3つのおすすめ(ボディーポリッシュ、スムーズインフュージョン、TIAL)

1、大人気 ビューティファイングのボディーケアシリーズから、オイルたっぷりのボディーポリッシュが新登場

BodyPolish

露出が多くなるこの時期だからこそ、肘や膝、そしてかかとなど気になる部分のケアは欠かせません。
ビューティファイングボディーポリッシュはオイルベースだからこそ、しっかり保湿をしながら余分な角質をケアしてくれます。
 
ベルガモットやローズマリー、ラベンダーの華やかで癒される香りに包まれながらバスタイムを楽しみましょう!

440g 9180円

2、スムーズインフュージョン
スムージングスタイルクリーム

smooth-infusion

日本人のほとんどが毛髪に『クセ』があると言われています。
特にクセや広がりが気になるのが湿度が高くなるこれからの時期ですよね。
肌や髪の毛が不快な時期だからこそ、快適にノンストレスで過ごしたいものです。
 
スムージングスタイルクリームは乾かす前に付けるだけ。髪の毛の水分バランスを整え、なめらかにそして艶やかに仕上げます。是非、サロンでご体感ください。

250g 4752円

3、TIAL

ティアルラインが魅せる美の曲線と黄金比

tial

ヘアアクセサリー感覚のヘアウィッグでヘアスタイルに理想のボリュームを。
 
人の印象は5秒で決まるといわれます。
その5秒のうち圧倒的に良い印象を植え付けるのが黄金比のボリューム。
その黄金比を実現するのがTIALです。
 
私たちFLIP B AVEDAスタッフがお客様一人一人のヘアデザインに合わせてTIALをチョイスし、ヘアデザインをした担当美容師だからこそできる次のご来店までの素敵なスタイルをサポートさせて頂きます。

ミディアム 48,000円
ラージ 54,000円

詳しくはお問い合わせください。
TEL:047-376-9560




コメントは受け付けていません。