ジョニー・デップの娘リリー・ローズとケイト・モスの異母姉妹ロッティ・モス

家族の七光りとは言わせない。大注目の新星たちのこれからが楽しみです!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘「リリー・ローズ・メロディ」

i-blog201602
 
2015年「CHANEL(シャネル)」のアイウェアコレクションのメインイメージに起用された「リリー・ローズ・メロディ」から目が離せない。
 
彼女の両親は、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ。
 
ジョニー・デップは、言わずと知れたアメリカの俳優であり監督。こだわりの個性派俳優として大金を稼ぐだけでなく、多額の寄付や弱い立場の人たちを支援することにおしみなく支援を贈ることなどから尊敬を集める人です。
 
ヴァネッサ・パラディは、フランスの女優であり歌手。セルジュ・ゲンズブールやレニー・クラヴィッツに寵愛され、シャネルやミウ・ミウの広告塔としても起用されてきたアイコンです。
 
そんな二人の間に生まれたリリー・ローズは、16歳の時に10代のLGBT(レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)のためのプロジェクトに参加。その中で自分が好きになる性別が定まらない”セクシャル・フルイディティ”であることを告白しました。
この発言はセクシャルマイノリティへの理解を深めてくれるとして世界中で好意的に評価されています。
 
リリー・ローズは、映画への出演やファッションモデルとして多くキャリアを重ねています。
 
リリー・ローズ・メロディのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/lilyrose_depp/
 
i-blog201602a

ケイト・モスとは異母姉妹ロッティ・モス(ロティ・モス)が注目の的

16歳でモデルデビューしたロッティ・モスは、一流フォトグラファーやファッション業界の重鎮から姉(ケイト)を超える逸材と絶賛されています。
 
ケイト・モスとの年の差は24歳。親子といってもおかしくないくらいですが、二人はとっても仲の良い姉妹のようです。顎には、シンディ・クロフォードとよく似たほくろがあります。
 
17歳でパリ・コレクションのキャットウォークデビューを飾っています。
 
ロッティ・モスのtwitterはこちら
@LottieMoss
https://twitter.com/LottieMoss
 




コメントは受け付けていません。