AVEDA color(アヴェダカラー)に新色ラインナップが登場!

2/11から、AVEDA color(アヴェダカラー)に新色のラインナップが登場します。

AVEDA color(アヴェダカラー)新色

配合成分の93%が自然界由来の成分(*)で構成され、植物由来のオイルブレンドが髪をいたわりつつ、美しいツヤを引き出すアヴェダカラー。

ぜひこの機会にAVEDA自慢のヘアカラーをお試しください。

カラーコンサーブシリーズのミニチュア

FLIP B特典

春にぴったり、おすすめBlueをまとったcolorをお選びいただき、仕上がり後に簡単なSnap写真撮影にご協力いただいたお客様へ、カラーコンサーブシリーズのミニチュアをプレゼントさせていただきます!

AVEDAヘアカラーのコンセプト

アヴェダのフルスペクトラム ディープ ヘアカラーとは?

AVEDAヘアカラーの特徴は、髪へのダムージ軽減と環境へ配慮していることです。

配合成分の93%が自然界由来の成分(*)で構成され、生態系の中で物質が微生物によって分解される生分解性に優れています。

植物由来のオイルブレンドが髪をいたわりつつ、美しいツヤを引き出します。

オーガニック認定のラベンダーアロマの香りに包まれ、リラックスしていただきながらオリジナルカラーをご体験いただけます。

*自然界由来成分とは、成分の大半が植物またはミネラル由来であることを意味します。93%は平均値です。

AVEDAヘアカラーの特徴

  • *植物由来の成分
    オーガニック認定のヒマワリ、カスター(ヒマ)、ホホバ植物オイルのブレンドが髪を保護し、ツヤやかな仕上がりに。
  • *緑茶エキス(ポリフェノール)
    毛髪に潤いを与えて、毛髪内部での発色をサポート。
  • *オーガニック認定ラベンダー
    リラックスした気分で施術を受けていただけるオーガニック認定ラベンダーのアロマです。

 


 

同時に、新製品 デイリーライトガードフルイド(日焼け止め)も登場します!
お楽しみに!

詳しくはお問い合わせください。
TEL:047-376-9560




コメントは受け付けていません。