映画自主上映会&ミニライブのキャンドルナイト開催のお知らせ!

株式会社Beauty Okamotoプレゼンツ エコイベント8月20日開催決定

FLIP B AVEDAの運営会社である株式会社Beauty Okamoto主催のキャンドルナイトを開催!

今回のイベントは、美と地球環境、健康を三位一体ととらえ、持続可能な環境への配慮を続けるブランドAVEDA(アヴェダ)とそのコンセプトサロンであるFLIP B AVEDA(フリップビー アヴェダ)にご協賛いただくことで実現しました。

ヘアサロンでの開催を活かし、化粧品業界で初めて風力発電で製品を製造するなど環境保全の模範となるAVEDA製品とヘアスタイリストによるサービスをお試しいただけるご体験コーナーをご用意いたします。

開催場所:2012年8月20日 19:30〜 @Flip B AVEDA(フリップビー アヴェダ)

映画「内部被爆を生き抜く」(鎌仲ひとみ監督作品)と「じぶこん」さんによるミニライブをお届け。
当日はご協賛いただいたAVEDA製品のご体験コーナーもご用意

入場料金500円(ワンドリンク付き)
ご予約/お問い合わせ先:info(アットマーク)dymarket.net

イベント内容のご紹介

AVEDA製品体験コーナー

ご体験1:チャクラジャーニー

あなたにピッタリのアロマをタロットカードが導きだす!

ご体験2:リフトアップマッサージ

大人気メニューお試し!
インバティ エイジングラインのリフトアップ施術をご体験!

ご体験3:AVEDA人気製品をその場でお試し

じぶこん スペシャルライブ

じぶこん http://www.jibucon.net/

ユーカリの木で出来たオーストラリア先住民アボリジニの楽器「ディジュリドゥ」の身体の芯まで響く音と伸びやかな声で唄う近藤裕子。

松の木で出来た薄胴のスペイン楽器「フラメンコギター」でリズムを刻む辻岳春。

二人の絡まるグルーヴとサウンドが織りなす音楽は「トライバルポップス」と表されその場にいるオーディエンスを巻き込み唯一無二の空間を演出してくれる。

「内部被ばくを生き抜く」自主上映会

鎌仲ひとみ監督 最新作
http://www.naibuhibaku-ikinuku.com/

未知なる危機に備えて

2011年3月に起きた東日本大震災によって原発が4つも爆発してしまった、その後の世界に私たちは生きている。大量の放射性物質が放出され、広範囲に拡散したことは解っているが、ではどれだけ出たのか実は正確な情報がない。放射性物質は環境に溶け込み、生態系に入り込んだ。呼吸や汚染された水・食品を通じて引き起こされる内部被ばくは、この時代に生きる私たち全員の問題となった。これからいったい何が起きるのか、正確に予測できる人は実はいない。

グラデーションの世界

「内部被ばく」に関しては、低線量の放射線は安全である、に始まって、どんな微量でも身体の中に入った放射性物質は危険である、まで異説、異論がこの世界には存在する。それはまさしくグラデーションのような世界に見える。放射能汚染もまた、まだらなグラデーションを地上に描いている。ただできることはありとあらゆる情報と可能性を吟味して、「命」を守る努力をするということだ。放射能は様々な局面で「命」の脅威となりえる。私たちは生き抜かねばならない、そのためのささやかな助けになればとこの作品を作った。

詳しくはお問い合わせください。
TEL:047-376-9560




コメントは受け付けていません。