毎年4月は、地球への関心を表現するアースデイ月間!

4月22日を”地球の日”として、それぞれが環境問題に対して関心をもってみる日がアースデイです。
 
私たち株式会社Beauty Okamotoでは、毎年4月をアースデイ月間として、お客様にもご協力いただき、スタッフ一同環境のためにできることに取り組んでいます。

 
 

利益全額寄付のオリジナルアースデイTシャツ

きれいな水で未来に希望を

今年は、大注目の若手イラストレーターのmajoccoさんとコラボレーション企画として、地球と水をキーワードに描いていただいたオリジナルアースデイグッズは販売。

ご購入していただいた利益はすべて、地球環境へ役立てていただける募金へと寄付させていただきます。
 
オリジナルアースデイグッズを購入いただけるWebショップはこちら

 
 

その他にも、アースデイ月間では、スタッフそれぞれがアクションを起こしたり、利益全額が寄付されるアヴェダのアースデイグッズなども登場します。

http://www.aveda.jp/discover/earth_month.tmpl

 
 

アースデイをきっかけに、楽しく、当たり前に、環境に配慮した取り組みを続けていければと考えています!

 

やってみた日、それがあなたのアースデイ

環境問題は、人と生物、地球、人と人のコミュニケーション問題ともいえます。そして私たちはだれも、この地球と100%関わり、家族や友人との間柄にも似た不可分の関係を持っています。だからアースデイは、私たち一人ひとりのものなのです。
アースデイには、代表も規則もありません。民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、だれもが自由にその人の方法で、地球環境を守る意思表示をする国際連 帯行動です。すべての人が、同じ輪の上で自由に起こせる、世界初でおそらく唯一のアクションがアースデイです。あなたもぜひ、自分と地球とそこに住むたく さんの生命との対話、アースデイ・アクションを起こしてください。そして、その活動を互いに知らせあい、大きな輪をつくりましょう。

http://www.earthday-tokyo.org/

詳しくはお問い合わせください。
TEL:047-376-9560




コメントは受け付けていません。