今年もアースデイ(earth day)月間スタート

4月22日は「地球の日」、FLIP Bでは毎年月間でアースデイに取り組んでいます

環境問題は、人と生物、地球、人と人のコミュニケーション問題ともいえます。

そして私たちはだれも、この地球と100%関わり、家族や友人との間柄にも似た不可分の関係を持っています。だからアースデイは、私たち一人ひとりのものなのです。

やってみた日、それがあなたのアースデイ

アースデイには、代表も規則もありません。民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、だれもが自由にその人の方法で、地球環境を守る意思表示をする国際連帯行動です。すべての人が、同じ輪の上で自由に起こせる、世界初でおそらく唯一のアクションがアースデイです。

あなたもぜひ、自分と地球とそこに住むたくさんの生命との対話、アースデイ・アクションを起こしてください。そして、その活動を互いに知らせあい、大きな輪をつくりましょう。

アースデイ限定キャンドル発売中

売り上げは、水質保全活動を支えるグローバルグリーングランツファンド100%募金となります。

新製品ストレスフィックス

FLIP B AVEDAでは、新製品ストレスフィックスを使用し、ハンドバス、フットバスのチャリティ・メニューを期間中展開します。

販売価格¥1000から一部を、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付し、東日本大震災で被災した子供たちに必要なサポートに役立てられます。

#

サロンの店内に「アイビー」が育ちます!

期間中チャリティメニューや限定キャンドル、募金などにご支援くださった方々ごと1枚ずつ蔦の葉のポストイットを貼らせていただいております。ふさふさに繁るのを、ご一緒に楽しみましょう。心まで清々しく温まります。
#

リッターシップ2012「地球のために自分のために」

#

  1. レギュラーサイズ1本分お得
  2. 36%のパッケージの無駄が省けます
  3. ゴミもco2の排出量も減り、環境への負担が軽減

2本以上お買い上げの方にオリジナルエコボトルをプレゼント

チャリティデザインTシャツ

#
『kids need clean water』と描かれた文字の下の涙型の模様は、ティルワリ村の子ども達が描いてくれたイラスト。

今年のテーマは「未来を担う子ども達のために」きれいな水を守る、東日本大震災で被災した子どもたちもサポート。




コメントは受け付けていません。