癒しの「プチスパ(ストレス リリーフ シャンプー)」がすべてのメニューに

すべてのメニューにて、シャンプーをしながら緊張を解き放すFLIP B AVEDA オリジナル「プチスパ(ストレス リリーフ シャンプー)」がご体験いただけます。(※一部の単品メニューを除きます)

プチスパの流れ

  • ご自身が無意識で求めているアロマを探し出す「センサリージャーニー(五感の旅)」
  • 頭皮や髪をリフレッシュさせる「ストレス リリーフ シャンプー」による頭皮ケア
  • セラピストによる、お客様に最もふさわしいホームケア アドバイス

チェアに身体をあずけていただきながら、心、ボディの緊張をほぐし呼吸を整えてください。
周囲にふわっと広がるアロマに包まれながら疲れが溶け出していくような感覚を味わっていただけることでしょう。

カウンセリング&センサリー ジャーニー(五感の旅)

センサリー ジャーニー(五感の旅)
アロマティック タオルとコンフォーティング ティーで、まずは肩の力を抜き、リラックスして頂きます。

そして、五感の旅(センサリージャーニー)の始まりです。

目を閉じて差し出されるアロマを試しながら、好きな香り、心に残った香りをお選びください。

お選びいただいた香りの頭皮マッサージでより日常のストレスを解きほぐしていきます。

ここがポイント
目を閉じた状態でアロマを感じていただき、お客様のエレメントの状態に合うオイルを選びます。
お客様が必要としているアロマに包まれながらマッサージしていきます。

シャンプー

頭皮や髪をリフレッシュさせる「ストレス リリーフ シャンプー」

アロマを使用した頭皮ケアでリラックス・リフレッシュされた後、植物の恵み溢れるアヴェダのシャンプーで指の腹全体を使って頭皮を大きく動かしながら、指圧マッサージを行います。

従来の汚れ落としのシャンプーと異なり、深いリラクゼーションへと導きます。至福のひとときを、たっぷりとご堪能ください。

ここがポイント
お客様の髪質に合わせて、シャンプーはアヴェダの人気製品(ダメージヘア用、ドライヘア用、カラーリングヘア用、ノーマルヘア用)などの中からセレクト。それぞれに植物由来のアロマが配合されているので、シャンプー後もいきいきとした植物の香りをお楽しみいただけます。

ホームケア カウンセリング & ハンド リチュアル

ご滞在中には、お客様の髪の状態に合ったアヴェダ製品やホームケア アドバイスをさせていただきます。

また、アヴェダの製品で丁寧にハンド トリートメントマッサージをご体験いただけるのもアヴェダならでは。
手のひらや指のツボを指圧して血流を促すことで、手もとをリフレッシュ。

プチスパはトータルにストレスにアプローチすることですっきり軽くなったような、高いリラクゼーション効果を得ることができます。




コメントは受け付けていません。